--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.04 21:22|未分類
フラコラリフトクリームオールインワンクリーム
紗栄子さんもブログデ紹介されてて気になって気になって


早速注文!!お試し半月分980円が3個。


今は商品が改定されて1個780円です。
フラコラリフトクリーム 口コミ
公式サイトはここ>>>年齢とともに感じる悩みをクリアに!!プラセンタリフトクリーム



当然3個注文したんです。
使い方も丁寧にパンフレットに記載してありました。



気になるところは、重ね付けするんですって。
このフラコラリフトクリームで、リンパマッサージされてましたね。

テレビショッピング。ごらんになったことないですか?
浅茅陽子さんクリス松本さん 西岡すみこさんの夜中にやってるの。


早速がまんできず、手に乗せてみました。

フラコラクリーム 口コミ6
ブルリンって感じのテクスチャーです。

割と硬いですね。
実はいつも他社さんのオールインワンゲルつかっています。

それも大変お気に入りなんですが、もっとそれはやわらかいので、
こんなに硬いのでは浸透しにくそうです。

しばらくマッサージ。

あれれ?
思ったより早く浸透していきます。すべすべです。
いつも使っているオールインワンゲルのほうがやわらかくて浸透遅いってどういうこと?


不思議ですね~。これはお顔につかって実証していきましょう
公式サイトはここ>>>年齢とともに感じる悩みをクリアに!!プラセンタリフトクリーム



2013.07.04 00:29|プラセンンタクリーム
先日、紗栄子さんのブログで紹介されたんですよ。
フラコラプラセンタリフトクリーム

私も実は他社さんのオールインワンクリーム使っていますが、紗栄子ちゃんも使っているとなれば
お取り寄せせずにはいられません。

公式サイトはここ>>>年齢とともに感じる悩みをクリアに!!プラセンタリフトクリーム

1世帯まで980円で3個まで注文できる。
現在は780円で買いやすくなってます。
これはお買い得。

当然3個注文!!プチプチに包まれて到着しました。


フラコラリフトクリーム3
パンフレットや説明書もいっぱい同封されてました。


フラコラリフトクリーム 口コミ 4
使い方も丁寧にパンフレットに記載されていました。

朝は、内臓スパチュラーに1杯、
晩は、内臓スパチュラーに2杯
気になるところには重ねて付けるんですって。

テレビショッピングでは、リフトマッサージされてましたね。
気持ちよさそうでした。


そんなマッサージの方向など詳しく書かれています。
話題の美容成分「プラセンタ」エキスに加え、6つのリフトバランサー成分
無香料、無着色、パラベンフリー、界面活性剤不使用、鉱物油不使用
ということで使うの楽しみです。



化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パック(うるおいを閉じ込める)の
6つの機能がこれ1つになったんですって。

簡単・手軽なお手入れで、年齢に負けないうるおいたっぷりのお肌づくりだそうで
私も朝の時間短縮できるならうれしい。

オールインワンゲルって時間短縮もできるし忙しい主婦の味方ですね~。
公式サイトはここ>>>年齢とともに感じる悩みをクリアに!!プラセンタリフトクリーム



2013.06.23 19:48|未分類

目のまわりや法令線のあたりなど、気になる部分には重ねづけします。
軽い使用感ですが、お肌はしっとり。
ベタつかないけどもちもちの感触。
公式サイトはここ>>>年齢とともに感じる悩みをクリアに!!プラセンタリフトクリーム

手に取ってみると、とろりとしたテクスチャです。
適度なこっくり感で、肌の上でも伸びていってくれ、そのままマッサージしながら、
やさしく浸透させていくことができます。
使ってみたあとは・・・しっとり感がすごく持続します。
肌を、バリアしてくれているような、守られている感じです。
プラセンタというと、独特のにおいを想像してしまいますが、そのようなにおいも感じられません。肌がしっとりします。


これ1つでしっかりとスキンケアができちゃうのがすごく魅力です。肌もしっかりと潤います。忙しい朝やお風呂上りにも助かります。みずみずしいクリームもとても気持ちが良く気に入りました。


お試し品を3個購入。1個使ったので口コミします。私は化粧水、美容液の後、クリームの前に挟んでます。感触は良いです。伸ばしやすいし 匂いもありません。でも 私にはしっとり感がたりないです。朝はつけすぎると ファンデーションがモロモロになります。顔を洗ったらツルツルなのは好印象です。でも お試しで終わりそう。

大好きなモデルさんが凄いお勧めしてのたで買ってみました。今までプラセンタコスメはどちらかというと敬遠してたんですが使ってみるといいですね!伸びがいいのでお顔だけでなく余ったらハンドクリームとしても使えるのでいいと思います!


蓋を開けると内蓋にスパチュラが添付されていて、衛生的なので安心です。しかも内蓋の上なのでなくす心配もありません。色は半透明で伸ばすと透明になります。ジェルのような感じですが、肌なじみがよく伸ばしていくとベタつきも全くないです。無香料・無着色・界面活性剤不使用・鉱物油不使用・パラベンフリーなので安心です

オールインワンジェルでとてもみずみずしぃテクスチャーです。オールインワンだと保湿に欠けるんぢゃなぃかと心配しましたが、翌朝お肌がもちもちしてぃてハリもぁってびっくりです。ジェルなのにしっかりお肌に浸透してぃくし、時間に余裕がなぃ朝に特に活躍してます。しかもこのお値段なので文句なし

芸能人のかたが薦めていたのでお値段もそこそこだったので買ってみました。
保湿力は確かにあると思います。
ゲル自体は柔らかめで伸びもいいので少量ですむのと、ツヤ肌にもなります。
ただ、時間が経つと乾燥が気になるので、ゲルの後にもうひとつ保湿系クリームを塗っています。



公式サイトはここ>>>年齢とともに感じる悩みをクリアに!!プラセンタリフトクリーム



2013.06.23 16:19|プラセンタクリーム
テレビショッピングでおなじみフラコラ プラセンタリフトクリームのご紹介です。
>>>年齢とともに感じる悩みをクリアに!!プラセンタリフトクリーム

話題の美容成分「プラセンタ」エキスに加え、6つのリフトバランサー成分

<ハリ>…パルミトイルイソロイシン
<弾力>…加水分解オクラ種子エキス
<女性らしさの味方>…ダイズエキス
<透明感>…オオアザミ果実エキス
<キメ>…ツボクサエキス
<高保湿>…サクシニルアテロコラーゲンの透明感やうるおい、ハリ・弾力をサポートします。
さらに、セイヨウノコギリソウ、セイヨウオオバコ、カミツレ、オトギリソウなどの
植物エキスが、配合されています。

furakora フラコラリフトクリームでプルツヤ上向き肌になりませんか?

期待を超えるオールインワン!!
これ一つで6役をこなします。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、保湿、パック、化粧下地
働き者のクリームですね。

余計なものが入っていないんですよ。
無香料、無着色、パラベンフリー、界面活性剤不使用、鉱物油不使用



化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パック(うるおいを閉じ込める)の
6つの機能がこれ1つに。
簡単・手軽なお手入れで、年齢に負けないうるおいたっぷりのお肌づくりを実現します。
忙しい朝のスキンケア時間も短縮でき、 一つ一つ買い揃える必要がないのでとってもお得です。

皆さんの質問に答えるコーナー

Q:どのような使用感ですか?
A:保湿感たっぷりのジェルクリームで、みずみずしくお肌になじんで角質層の奥深くまで
  うるおいが浸透し、肌表面はしっとりと落ち着いた感触で、きめの細かい肌に整えます。
Q:どんな肌質に向いていますか?
A:肌質を問わずお肌のバランスを整えますので、普通肌・脂性肌・乾燥肌・敏感肌など
  全ての肌質の方にお使いいただけます。お肌が敏感で心配な方は、
  必ずパッチテストをしてからご使用ください。
お試しサイズリニューあるされて1個780円3個まで買えるます。
公式サイトはここ>>>年齢とともに感じる悩みをクリアに!!プラセンタリフトクリーム



